よくあるご質問

保険メンテナンスとはどんな会社ですか?
メットライフ生命の専業代理店です。株式会社NFCホールディングスの100%子会社として2021年8月31日に設立いたしました。
株式会社NFCホールディングスについてはこちらをご覧ください。
どのような保険を扱っていますか?
医療保険・死亡保険(生命保険)・ガン保険・持病がある方のための保険・外貨建て保険・個人年金保険・団体保険をお取扱いしております。
保険の請求はどこへ連絡したらよいですか。
保険金・給付金のご請求、保険料のお支払い、契約に関するご相談など当社までお気軽にご連絡下さい。
保険の相談をしてみたいが、どんな方法がありますか。
当社はお電話によるご案内やオンラインでの相談を実施しております。
なお、保険相談はすべて無料ですのでご安心ください。
また、ご相談したからといって無理な勧誘をすることも御座いません。お気軽にお悩みやご不安、将来に備えたいことなどをコンサルタントへお話し下さい。
「0120-911-555」「0120-959-333」「0120-921-222」「0120-985-600」「0120-953-595」からの電話はどんな用件ですか。
メットライフ生命の保険契約をお持ちのお客様、資料請求や保険相談をいただいたお客様、上記のフリーダイアルよりご連絡を差し上げております。
ご契約内容に関して、ご住所・ご連絡先の変更や給付金請求忘れなど無いか定期的な保全活動をしております。
保険・金融知識の豊富なアドバイザーが担当しております。お電話があった際は、保険に関する悩み・疑問・ご要望、将来のライフプランなど何なりとお申し付け下さい。

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0120-953-595

受付時間:10時~20時半(年末年始を除く)