お客様の声

弊社のサービスをご利用いただいたお客様から、多くのご意見を頂戴しております。
その中の一部ではございますが、お客様の声をご紹介します。
※ご年齢はご契約当時のものです。

20代 男性
担当の方は、丁寧で腰が低くて、また何かあればお願いしたいと思える人でした。
40代 男性
担当の人に結構しっかりしゃべって頂いて、書く時もしっかり教えてくれたし、「ここなんで?」って聞くとちゃんと教えてくれるし。100点じゃないですかね。
50代 男性
担当の方は定期的に連絡いただいて、今回も丁寧に説明していただいたので入ろうと思いました。
60代 女性
とてもよく説明していただきました。
こちらが疑問に思っていることもしっかり説明してくれて、いろんな方法を教えてくださいました。
支払いについても「あまり大きくかけることはできないので」と相談したら、いろんな方法を提案してくださって、がん保険は諦めないといけないなと思っていたけど、本当に助かりました。本当にありがたいと思っています。
60代 女性
もう本当に満足です。
「こういった保障がいい」と伝えたところ、それに合う手厚い内容の保障を提案してくれて、本当にわかりやすく丁寧な説明をしていただきました。
おかげさまで安心を手にいれたみたいな感じです。
60代 男性
極めてね、しっかりされていました。説明がよくわかりました。
最近の保険の勧誘あるいは説明担当としては、今まで僕が受けた中では最高ですね。
60代 女性
今までは内容についてあまり意識がなかったけど、担当の方は細かく説明してくれて、的確に答えてくれました。
対応が早くて、的確にして貰えたので、よかったです。
60代 女性
いつもだったら面倒になって「いいです」ってことも多かったんですけど、担当の方がこちらの都合に合わせてくれて、ストレスなく申し込めました。
60代 男性
担当の方がすごく丁寧に教えてくれました。1ページ1ページ項目ごとに説明いただいて非常に納得できました。
本当に丁寧な説明で、ああいう説明をしていただくとすごく心強いです。
60代 女性
ちゃんと時間をかけてわかりやすく書き方を教えてくれました。担当の方が教えてくれなかったらわからなかったと思います。とってもわかりやすかったです。
70代 男性
担当の方は、親切に説明していただきました。一生懸命対応してくれましたよ。
70代 女性
担当の方がとっても親切な方で、「なにかあったら電話してもいいですか」って頼ってしまいました。
あんなに丁寧にやさしくしてくださって、一から十まで教えてくださったので、迷いなく決めることができました。
80代 女性
電話でのやりとりはちゃんと聞かないといけないので緊張していたんですけど、すごく親切にわかりやすく説明していただいて、本当にありがたいと思っております。

当社へのお問い合わせはこちら

0120-613-162

受付時間:10時~20時半(年末年始を除く)